240627

☝ 8月4日 第2回 青木ヶ原樹海ツアーやります ☝

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
理想の同棲
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
アドゥレセンス黙示録

アドゥレセンス黙示録


☝この作品、めっちゃおもしろかったです。

 


☝らんま1/2のアニメ、たのしみかも。2年前ぐらいに電子書籍で全巻買って、半分ぐらいまでしか読んでいないのだが。これを機に最後まで読むか。らんまは「シャンプーかわいい」「うっちゃんかわいい」「女らんまを見てるといけない気持ちになってしまう」などの意見をインターネットでよく見るが、いやいや、正ヒロイン・天道あかねがまっすぐいちばんかわいいぞ。CVは「ETCカードが挿入されていません」でおなじみ日髙のり子だし。

 

久しぶりに日記をサボってしまったが。

気持ちがいいね。日記をサボると気持ちがいい。もうどうでもいいんです。誰にやれと言われているわけでもございません。好きなときに寝、好きなときに起き。それでいいんです。人は、それでいいんです。あなたもわたしも、いい週末にしましょうね。

 

「240627」への1件のフィードバック

  1. チベットスナギツネ

    はじめまして。乙四の記事からこのサイトの存在を知り先程ブログのバックナンバーを全部読んできました。TOEIC900点台なんてもはやネイティブしか取れないだろ…なんて悪態をついてましたが実際取れる人っているんですね…凄すぎる🫨

    自分も最近資格を色々取ろうとしています。学生時代に漢検2級は取ったのでここらで1級でも取っちゃうか〜?と思い勉強を始めましたが準1級の時点で難しすぎてゲボ吐きそうです。でも藤原さんは恋に資格に進研ゼミばりの頑張りを見せてらっしゃるし自分も見習って頑張っていこうと思います。これからもブログの更新楽しみにしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です