240530

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄

止まってるな。TOEICも、鳥も、野球も。今年はこの3本にがんばってもらわなくてはならないのに。ここ2週間ぐらいまったく動いてないぞ。どうしてしまったんだ。

まずTOEIC。6月8日にまた試験がございます。6月8日!? え? めっちゃすぐじゃん。このまえ受けたばっかりだぞ。コワ。6月で経過としては半分。TOEICの特集、さすがに金と手間がかかりすぎているから前編・後編で2本にさせてもらおうと思ってたんだけど、いままで5回受けた感じだと6回目を受けた段階では記事にできるだけの起伏がないかも。点数も伸びてないから成果としてもあんまりヒキがないし。6月で奇跡みたいに良い点数が取れない限りは12月まで記事にはならんかも。いや、良い点とったから記事にできるってもんでもないけど。必要なのは起伏、展開。いまのところは月イチでロト6塗ってるのと変わらん。

続いて鳥。夏季、鳥が見つけられない。葉の茂る季節がこんなにもバードウォッチングに不向きだとは思わなかった。冬はたのしかったなァ~ 夏はもうぜんぜんおもしろくない。見つからないし、なんとか見つけても撮れない。もー!! 卑怯じゃない? やんなっちゃう。花のときもそうだったがマジの夏になったら暑くて外なんか出られなくなるので進展しなくなる。いまのうちに夏鳥を撮らねばならない。がんばってください。

最後に野球。野球、また見なくなっちゃった。オイ!!!! どうすんねん!!!! 決めろよ。やるならやれ。やめんならやめろ。おまえが決めろ。イヤ~~~ なかなか心が走りだしませんなァ~~~ いい企画だと思うんですけどねェ~~~ いや、一日5分のハイライトも見られないようならダメじゃない? 一日3時間はたしかに不可能かもしれないけど5分は努力でやれる範囲だろ。ぜんぜんできる。そうだよね~~~ そうだよな~~~ フヒ~~~ な~~~んでそれができないんでしょう? 人間って(え? びっくりした。主語でか。種のせいにしてる? こいつ自分を守る気持ちつよ)。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です