240528

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

資格をとるやつ

特集ができました!!!

編集部OKも出た!!!

来月上旬!!! 出ます!!!

イヤ~~~~~~~~ッッッ!!!

 

自由記入欄

今週の『フワちゃんのオールナイトニッポンゼロ』、すごすぎる。

「死ぬほどおもしろい」と「死ぬほどつまらない」をいったりきたり。必聴です。フワちゃんがいままで誰も歩いたことのない道を歩いているのは間違いない。覇道。ラジオとはこうあるべき、芸能人はこうあるべき、という姿からどんどん離れていく。俺たちが見たことのない景色を見せてくれる。俺もう、心からファンです。

今回は地中海のマルタ共和国からひとりで生放送。スタッフの同行なし。ディレクターや作家は有楽町にいる。72歳のホストファミリー宅からお届け。流血、乱入、どうにも調子の悪いフリートーク、ぜんぜん盛り上がらないコーナー、そして『波乗りかき氷』。ぜひradikoで聴いてほしい。広告と曲がカットされるspotifyではこの生放送の躍動感、いまこのCMの間なにが起こってるんだ、という心のざわめきが味わえないので損。絶対に広告ありで聴いたほうがいい。

フワちゃんのラジオ番組 | radiko(ラジコ) | ラジオがスマホ・PCで聴ける

もしきみがオールナイトニッポンゼロのネット局がある都道府県に住んでいるとしたら、きみはものすごく運がいい。これを聴くことができるんだから。恵まれてるよ。マジで。

 

「240528」への10件のフィードバック

  1. やったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です