240521

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄


『パパ ママ』と入れるとグーグルのサジェストがこうなることを知ったので、キャプションをつけて画像ツイートしたいと思う。あまり俺はツイッターが得意ではないが、画像のポテンシャルを最大限に引き出したい。以下、キャプション候補。

 

  1. 気づかれてるじゃん
  2. 心配させちゃってるかも
  3. 俺も知りたい
  4. 言われてみればたしかに気になるな
  5. 令和生まれが検索を覚えはじめている
  6. もっと静かにやれ
  7. ほっといてあげて
  8. 『パパ ママ』の語源が知りたくて入力したらこれ
  9. グーグルの代わりに俺が教えてやらぁ セックス!!!
  10. セックス!!!
  11. それ以上いけない
  12. 君のような勘のいいガキは嫌いだよ
  13. おまえらバレてるぞ
  14. おまえらの寝かしつけが甘いからこうなる
  15. これが口論だったら悲しい

 

おっ! 15番よくないッスか? ツイッターを感じる。11番 12番はそうとうプライドを捨てないとツイートできない。俺の感性では4番とかもいいんじゃないかと思う。「おまえも知らないんかい」っていう。どう? つまんない? つまんないっていうか、わかりづらいか。わかりづらいうえで、そんなにおもしろくないか。そうか。ムズいな、ツイッターって。

やっぱ15じゃない? 俺のあたまから出てくるキャプションでは一番いい感じがする。ツイッターを感じる。

 

 

 

これが口論だったら悲しい

 

 

 

よし、これでいこう。これ、何リツイート 何いいねですか? マジなとこ、20RT 300いいねってとこじゃん? どう? 見立て甘い? もっといける? もっといけっかな? プロならどういうキャプションをつけるのか知りたい。そもそも画像にそこまでポテンシャルない? わかんね~ いや、あるだろ。おもしろいよ。画像のおもしろを信じられなくなったら負け。こいつはおもしろい。こいつはおもしろいぞ。原石だ。カット次第でいくらでも輝く。よし、いくぞ。いくぞ!! いくぞ!! うなれ!!! 俺のツイッターパワー!!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です