231224

記事候補1

1年ぐらい毎月TOEIC受けようかなと思ってるんだけど、山梨だと3か月に一回ぐらいしかやってないんだよな。山梨でやっていない月は東京か、それ以外の隣県に行かなくてはいけない。それがまあまあめんどくさい。めんどくさいが、行ったことのない大学とか行けるのはちょっとたのしそうだな。会場、だいたい大学なんです。亜細亜大学とか、行ってみたいもんな。

 

記事候補2

実際問題、乙4ってどんぐらい難しいんでしょうね。1ヶ月ぐらい勉強しなきゃいけないっていう人もいれば一夜漬けでもいけるみたいな人もいて悩ましいところ。化学をやっていてmolの計算に慣れていればそこまで大変じゃないのかな。俺はmolがなんなのかわかんないですけど、底抜けの自信だけはあるのでまだ勉強はしません。

 

記事候補3

野球のシーズンって何月からはじまるの? 春秋制がどうとかっていうのはサッカーの話? 野球ってぜんぜんわかんないな。身近に詳しい人もいない。オモコロでも野球ファンってあんまりいないような気がする。サッカー好きなひとはいくらかいるが。山梨にはプロチームもないし、本当に馴染みないな。

 

記事候補4

ハルヒって何話で何シーズンある?

 

 

どれもやっていないので、ぼんやりと書く必要のないようなことをぼんやり書いたけど。これでいいのかよ。よくないだろ。バカ。おばかさん。どれかはやれって。うるせえやい。クリスマスなんだから。クリスマスに記事なんか書いてられっか。おまえもクリスマスにこんなもん読むな。家族と鍋を食え。

 


昨日松本まで行ったので松本のブックオフに行った。知らない土地のブックオフって行きたいよな。そこで売っていた古いMILLET(ミレー)のバックパックが本当によくて、わーわーかっこいいかっこいい言いながら購入。刺繍のロゴがまぶしい。いまのバックパックはコストカットであんまりロゴを刺繍してくれないんだよ。


2000円。状態:C 汚れあり。最高だ。古いバックパックって本当にだいすき。かっこいい。バックパックって色があせているほどかっこいい。調べたら2004年のバックパックだった。20年前。色はあせていても縫製がとてもしっかりしていてほれぼれする。やっぱりバックパックはMILLETやで。なあ。

 

ここ


あと古いMILLETはこの『MILLET』のぷらぷらするところがいいよな。いまのMILLETにはついていないことが多い気がする。MILLETのぷらぷらのここ。なんの用途があるのか知らないが、ここがあるとうれしい。

 

 

興味ないよな。見えるようだ、きみの表情が。人が趣味の話をしているときのきみの態度。透けているぞ。つまらなそうな面(おもて)。ロゴの刺繍がどうとか、知らないよな。知らね~~みかんむいちゃお、ってな。いいよいいよ。おいしいよな、いまの時期は、みかん。好きなだけみかん食えよ。その指が黄色くなった手で、子供の枕元にプレゼント置いたらいいじゃない。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です