240625

☝ 8月4日 第2回 青木ヶ原樹海ツアーやります ☝

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
理想の同棲
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

TOEIC王への道


はい。

なんかもう、みんな飽きてきてると思うけど、6月のTOEICのスコアです。

飽きるなよ。もっと褒めてくれ。いや、でも、俺も飽きてる。もういいよ。はいはいすごいすごい。

見慣れるな。

新鮮に褒めろ。

1月:920

2月:945

3月:935

4月:935

5月:955

6月:960

ね。最高得点ですけどね。

いや、すごいよ。正味なんもやっていないのにちゃんと上がってる。本当になにもやっていない。痩せようって思うだけでも痩せるって言いますからね。いいスコアとろうと思ったら上がるもんですね。

えらいですけどね。960って、けっこうすごいですけどね。あなたのまわりにも、そうそういないと思いますよ、960は。履歴書に書いたらだいたいの会社は面接までいけますよ。でももうみんな飽きてる。飽きるな。飽きるな。飽きるな。でも同じだからな、955も960も、もはや。1ヶ月おきに見せられても上がってんのか下がってんのかもよくわからん。知らん。興味なし。誰?

ただ、TOEIC王については記事制作のメドが立った。よっしゃ~~!!! やるぞ~~~!!! ピィ~~~ッピッピ!! このまま一年12回受けるつもりだったが、あと2回で済むことになった。やった~~~ ラク~~~ なんならすでに申し込んでいる7月は受けなくてもいい。意味ないです。もういいんだ。俺も受けたくないし、みんなも興味ない。俺が記事を書いているとこういう状態に陥ることがよくある。長期系はこういう状態になりがち。全員飽きてる。ただ言っとくけど、俺がいちばん飽きてるからな。それだけはわきまえてほしい。

あとはがんばって記事を書くフェーズだ。おもしろくなってくれるとよいが。おもしろくなってくれるといいですね。ねえ?

 

「240625」への1件のフィードバック

  1. 私は藤原さんのブログに影響をうけて、友達とともに人生で初めてのTOEIC受けることにしました(^○^)
    モチベをくれてありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です