240623

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
理想の同棲
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄


☝昨日の今日ですが、次回の練習ツアーの日程決まりました。詳細は上記リンクをご参照のほど。

 

今日は彼女がいない日曜日だったので、書き物とか、勉強とか、いろいろやるけんねと思っていましたが、市のリサイクル場に有価物を捨てに行ったこと以外、特になにもやってません。こいつ、隙だらけだ。いくらでも正論で殴れる。スナックバス江のもう読んだ巻とシグルイのもう読んだ巻を読んだり、もう見たこたけ正義感の逆転裁判を見たり、映画館で3回観たTHE FIRST SLAM DUNKをネットフリックスで見るなどした。こたけ正義感の逆転裁判については、そもそもまず逆転裁判をプレイしてストーリーを知っているので、もう見たのもう見たである。もう見たコンテンツおもしれ~ いや、おもしろいのか? わかんない。理屈でいえば、刺激を避けてるんだろうな。あたらしいものは心に刺激を与えるから、泣いたり笑ったりドキドキしたりワクワクしたりすることで疲れてしまうのをきらって、もう見たコンテンツを見たがるんだろう。いうまでもなく、新しいものを見たほうがいい。あっ、おまえ、いま俺のこと正論で殴ろうとしただろう。正論の拳を握っただろう。女子ってそういうのすぐわかんだかンね。

インプットがイヤなんだったらアウトプットぐらいしてくださいよ。どっちかはできるっしょ。うーん。そうねえ。アウトプットねえ。まあ、ちょっとばかしぐらいは書いたよ。ツアーと日記の更新で1時間ぐらい、記事のほう1時間ぐらい、やりましたわ。ど? ギリ、おまえの正論の拳が届かないぐらいはアウトプットしましたけど?

わかんね~ むかしからこうでしたっけ? どんどん非生産的になっている気がする。寄る年波には抗えない。ある程度ちゃんとした記事を書けるだけの成熟と、ちゃんとした記事を書くだけの生産性、人生においてこの両方を備える期間、このスイートスポット、みじかすぎる。特に俺は成熟を得るのに30手前ぐらいまでがかかったので、より短い。そのうち2年ぐらい書いてないしな。書けよ。自覚できるなら書け。あっ、おま、また! また正論で殴ろうとしただろ! やめなさい。正論で人は救えまいて。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です