240619

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
理想の同棲
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

資格を取るやつ


資格をとるやつNEXT STAGE

通訳案内士の試験に申し込みました。やるぞという気持ち。今年で受かるとは思っていないが、来年に照準を合わせてがんばりたい。英語を除いた4科目のうち日本史以外は今年のうちに通してもらいたい、あわよくば日本史も通してもらいたい。そういう気持ちでやっていこうと思う。合格はできないにしても二次試験まで経験できれば万々歳だ。

筆記は8月18日。

がんばるぞ。これはTOEICと違ってナーナーでやっていいやつじゃない。まじめにやってください。最近落ちてばっかりだからな。なんもかんも。そろそろまじめにやるべきとき。人生はそういう瞬間がある。それが、いま。やってください。本当に。

やれーーーーーーッッッ!!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です