240617

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄

ぜんぜん知らなかったんですけど、オモコロ合宿あったらしいです。いま、オケモトさんのnoteで知った。え? そうなの?

ちなみに、ちなみになんですけど、俺、特集8本も書いてるのに一回も誘ってもらえてないの、かわいそうじゃないですか? すみません、コロナとか、タイミングの話で、ただ運がないだけっていうのは、承知のうえなんですけど、ただ、ちょっとかわいそうじゃないでしょうか?

かわいそうじゃないかなあ!?!?

俺が俺のおかあさんだったら泣いてるぞ。どうか、仁を、どうか… って、オモコロ編集部に頭下げるよ。かわいそうだもん。なんてったって仁は特集を8本書いてるしな。仁よりも特集書いてて一回も合宿に誘われてない人っていないんじゃないかしら? 見てるわよ。仁がせこせこ三脚立てて自分のオモシロ写真を撮ってるその姿。どうせ記事を書いたところでウケもしないのに。ウケもしないと知りつつも書いている。だからこそ、気高い。だからこそ、合宿に行かせてあげたい。それが親心ってもんでしょう、オモコロ編集部さん。だから、どうか、仁を、どうか…!

ちなみに今回はみんなでどこ行ったんですか? 関東? 北陸? 東海? どこ行ったの? どこでみくのしんカレー食べたの? 教えてよ。ひとりで行くから。

 

「240617」への4件のフィードバック

  1. てっきり去年のオモコロ合宿で青木ケ原樹海に行った班があったから藤原さん大活躍だろうな~と勝手に行ってたと勘違いしてました

    藤原さんの文体での合宿レポ見たかったです…(´・ω・`)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です