240612

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

TOEIC王への道

TOEIC最新スコアでました。 はいドン!


アーーーーーッッッ!!!!

プピヤアーーーーーーーーーーッッッ!!!!

ワフ(大型犬)

 

どうもみなさん、ご無沙汰してます。TOEICモンスターです。

955点!!! 立派な点数でまあ! 夢の900点台後半に突入だーーッッ!!!

ていうか5月の試験ってめちゃめちゃ出来が悪かったって言ってなかったっけ。言ってたぞ。今年受けたなかで一番よくないって。リスニングは10問ぐらいわかんないのあったって。言ってたよな。それがどうだ。フタをあけてみれば最高得点だ。リスニングにいたっては満点。マジでよくわからんなTOEICって。5月の試験が955点だとすれば6月の試験は体感1080点だぞ。

 

ここまでくれば、マジでオモコロTOEIC王も射程圏内に入ってきている(王:975点 次点:960点)。俺の牙は王にも届きうる。やつらを権力の座から引きずりおろせ。いまこそ簒奪の時だ。

こっからどうしようかな。これからも990点を目指して続けるのか、なんか別の展開にするのか。どうしましょ。いまの俺の肌感覚として、常人が到達できうる限界がちょうど970点ぐらいな気がする。そこから先はちょっと英語を教えて食ってるような人じゃないとむじそう。まあ、とりあえずもうちょっと続けてみるか。とりあえず7月の試験は申し込みました。やるぞ~ >゜))))彡

 

「240612」への2件のフィードバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です