240609

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄

サイトを更新するとすぐ読みに来る人はいったいどういう仕組みを使っているんですか?? 自分はこのサイトの管理者なのでアクセス情報からいろいろなことがわかるんですが、日記を更新するとすぐ飛んでくる人が毎日数人いる。俺が更新のツイートをしているわけでもないのに。それ、どうやってんの。勘で言いますが、RSS的なことですか? RSSってそういうやつですよね? 違う? noteや他のブログサービスと違ってフォロー機能みたいなものがないのでこのサイトは更新の把握がすごくしづらいと思いますが、なんか更新を知る方法があるならおしえてほしい。俺が知りたい。

 


オモコロライターあるある

特集の公開が金曜日だと土日もサイトトップに大きく掲載されるのでうれしい。

 

エヌビディア嬢が嫁いだミスタータイヤマンの左って、知らない人もいると思うので、恥ずかしながら共有させてください。


この左の人です。

 

「240609」への2件のフィードバック

  1. 毎日21:00くらいになったら数分ごとにこちらのブログのホームにアクセスして「更新されてるかな~?」って確認してます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です