240607

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

資格をとるやつ

 

 

特集がでたーーーーッッッ!!!

やったーーーーーーッッッ!!!!

 

みなさんのおかげです。ほんとに。3年ぶりにこうして私が記事を書き上げることができたこと、これは本当に支えてくれたみなさんのおかげ。そんなわけあるか。俺のおかげだ。ぜんぶ、俺のおかげ。俺のおかげだーーーーッッッ!!!! ミーーーーーッッッ!!!!

いやでも、ほんとによかったね。書き上げられて、こうして公開してもらってね。うれしいよ。きょうの午前中ひさしぶりにドキドキしたわ。「ひぃ~ こえ~」って。気がついたら人生のなかでドキドキソワソワすることってもう全然ないな。とんとない。だからきょうのドキドキは新鮮だった。公開されたあともソワソワするし。いろんなワードでエゴサーチして、いろんなSNS見て。たのしーーー この瞬間のためにライターやってます。えへ!!

 


女装、うまれてはじめてやったな。

さすがにちょっと歳をとりすぎてしまった。記事には100枚に1枚ぐらいの出来のいい写真を使っているのでまだ見れているが、のこりの99枚はおじさんすぎてキツかった。笑えないかんじのキツさ。そら32歳だもの。歳をとるのは悪いことではないけど、女装は早いうちのほうがいい。

あと悪役令嬢っぽさを出すのがぜんぜんうまくいかなかった。ただの女装になっちゃった。一応、黒いショールみたいなのをかけて悪役令嬢っぽさを出したが、記事の内容的にも正直ぜんぜん悪役令嬢の要素がない。悪役令嬢の研究が甘かった。もし次回があればもっと悪役っぽくしたいですね。でもサムネイルめっちゃかっこいいですよね。正直だれが作ってくれているのかまったく知らないのですが、超ありがとうございます。いつもお世話になってます。心からの感謝。

 


↑ これは作ったけど入れられる場所がなかった。

これはマジのワンポイント。いつだって三脚立てて自分の写真撮ってるやつが一番えらい。マジで。こればっかりはTRUTH(真実)。読んでる側からすればライターがどこに住んでいるかなんて知ったことじゃないと思いますが、みなさん、きょうを境に、オモコロライターは都民と地方民できちんと区別をしてください。そして地方民を明確に優遇してください。いいですね。地方民はぜんぶひとりで作ってるんです。すごくないですか。カメラマンやってくれる人もいないし、一緒の記事に出てくれる人もいない。地方には座談会も選手権もない。きょうも俺たちは三脚を立てて都民の華やかな記事とぶつかってるんですよ。都民がワイワイたのしく笑いながら記事を書いているのをよそに、無言でバミった位置に立ってはリモコンでシャッターを切る日々。そりゃあ都民ライターの記事よりも全体的に粗っぽくても応援したくなるってもんでしょ。そう、それがあなたの正しいスタンスです。これからは地方ライターの記事には本アカのみならず裏アカでもいいねを押してください。リツイートのハードル低くしてください。バーグハンバーグバーグのオフィスに行ったことのない地方ライターたちはきょうも日本のどこかで三脚を立ててがんばっています!!

 

しかし本当に特集が書けてよかった。ようやくだな。これでこの書かなかった3年のあいだ「書きます」と直接伝えた人たちへの義理立ては済ませた。ずっと心にひっかかってたんだ、ウソついたみたいで。俺は書いた。書いた。これで俺は自由。いつ終わったってかまわない。

 

「240607」への8件のフィードバック

  1. 特集読みました!久々に藤原さんの特集読めて嬉しかった〜。面白かったです。簡易貯蔵タンクの話、雑学として誰かに教えてドヤ顔したいと思います。

  2. 本当に、本当に藤原さんの新作が読めてよかった。これからもクリエイトし続けてくれよな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です