240604

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄


特集の公開にそなえて↑ここのリンクを藤原農園にしてもらった。これで流入が期待できますネ。

ひさしぶりに自分のライター画面を見て「このHOME PAGEってどこにつながってんだろ」と思ってクリックしたらムテキインクに飛んだ。ムテキインクかい。ちょっと笑っちゃった。せめてnoteにしとけ。

ムテキインク

熱心な藤原ファンたるみなさんはご存じでしょうが、ムテキインクとは私の書いていたはてなブログです。活発だった時期は2013年・2017年~2020年ごろ。最終更新は2021年。ただし現在はほぼすべてのポストが非公開になっています。理由は、つまんなすぎるから。冗談にもならないつまらなさ。どうしたって食えない。下魚。

「でもこのつまらなさも俺だしな」と思って一部でも公開してみようとしたこともあるが、それにしたって見せられるものがない。つまらないならまだしも、不用意な下ネタが多すぎる。でも今回ライター紹介からもリンクが消えたことで世界からムテキインクが独立したので、ひとつふたつ公開してあげよう。恩赦だぞ(スマホもPCも 長押し(右クリ)→別のタブで開く で開けました。なんで押すだけで開けないの)。

 


はい。ムテキインクはじめての更新。当時21歳。


ヒ、ヒェ~~

おもしろくなさすぎるゥ~~~

えずきそう。つまらなすぎて嘔吐反射が起きちゃう。身体が本能的にこのつまらなさを体外に出そうとしちゃうよ~~~

むしろ、勇気をもらえるな。成人後にここまでつまらなくても天下のオモコロライターになれるっていうのは、もはや希望。

 

 


わっっっか!!

顔つるつるやん。21歳ってこんなに赤ちゃんみたいなの??

きれいな顔しとるな~ 言われたことないけど、斎藤佑樹みたいだな。斎藤佑樹と石川遼を足して、バットとアイアンを取り上げて天文部に入れたらこんな感じになる。

内容はつまらないです。ウソ、おもしろいかも。ちょっとおもしろい可能性もある。

 

 


正直これもかなりおもしろい気がする。

 

 


すみません、これは完全におもしろいです。

 

ひさしぶりに読んだらおもしろくなってました。やったね。あと100ポストぐらいあるけど、ほかはぜんぶカスです。死んでも公開しません。

 

「240604」への4件のフィードバック

  1. うひょ~!!!! 過去記事公開うれしすぎます!! ファンとしてはすべて公開してほしいですが、昔の自分の粗には耐えがたいものがありますよねえ…。
    ネット上の軌跡を全部残してる人たちって強すぎませんか??

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です