240531

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄

明日、藤原32歳、はじめてのディズニーシー。

ディズニーランドは、家族や修学旅行や友達と、合わせてたぶん5回ぐらいは行ったことがあると思うが、ディズニーシーは生まれてこのかた行ったことがない。彼女と行ってくらあ。予約した時点では正直そんなに乗り気ではなかったが、いざ直前になってみるとワクワクする気持ちがある。ディズニーシーかあ。ソアリン。タートルトーク。タワーオブテラー。名前だけ知っているそれらのアトラクションを体験できるんだな。やるぞ。やるぞ!!

ディズニーランドもかれこれ10年以上は行っていないので舞浜エリアに行くことが相当にひさしぶりだ。緊張する。なんてったって歳をとるごとに人混みが苦手になっていく。ディズニーリゾートなんて人混みの代名詞だ。土曜日だし。心配だ。具合悪くならないだろうか。ごきげんで過ごせるだろうか。

ただディズニーシーは6月6日にアナと雪の女王の新エリアができる予定らしいので、それがオープンする直前の今週末は言ってしまえば『損』な時期なのだ。どうせみんな行くなら新エリアがオープンしてから行きたい。だからこそ、だからこそ今週末は空いている、はず。そういうことを見越して彼女が時期を選んでくれた。ありがとう!! 愛!!! そういうことだからマジで空いててくれ!!!

しかしアトラクションに並ぶ時間とか、なにするんだろうな。なにしよう。TOEICの問題集もっていこうかな。来週のTOEICの会場、農工大らしいです。農工大!! いいじゃん。農工大って行ったことないな。地味頭良大学。こういう大学が一番かっこいいという見方もある。でも一番好きなのは芝浦工業大学だな。俺、芝浦工業大学のこと好き。芝浦工業大学ってかっこよくないですか? 叶うことなら芝浦工業大学卒になりたいと思っています。略歴に芝浦工業大学 工学部 卒って書かれてェ~ 芝浦工業大学はなんといっても文字数が良い。6文字。6文字の大学って良いですからね。横浜国立大学とか。多摩美術大学とか。電気通信大学もいい。東京農工大学! 東京農工大学もかなりいいよ。でもやっぱり芝浦工業大学だな。まず芝浦がどこなのかまったくわからないのがいい。なんとなく東日本のどこかにあることしかわからん。芝浦工業大学以外で芝浦という地名を聞いたことがない。ウソの地名。工業。工業もいい。ちからづよい! 『工業』って、男ごころをくすぐりますもんね。山王工業高校とか、三菱重工業とかね。理系のなかでも、男らしいぞ! ってね。これが芝浦情報大学だったらクソ雑魚ですもんね。だいぶ筋量が落ちた感じがする。魅力ゼロ。新興大学だな、って。創立平成13年だな、ってね。芝浦情報大学。カツアゲされたことがない人は入学できません。『芝浦工業大学』。いや、だいぶいいぞ、芝浦工業大学。筑波大学と張る。筑波大学は正直やばい。ごめんやっぱ筑波大学のほうがいいかも、ぜんぶひっくり返して悪いけど。やっぱ筑波大学卒にさせてください。筑波大学がいちばんかっこいいです。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です