240522

 

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
はじめてスーパー
きょうの一輪挿し
自由記入欄

自由記入欄

 

は?

どゆことッスか?

俺が悪い?

俺がつまらない?

そうか???

そんなにダメか?

いや

ちがくない?

俺が悪いってのはちがくない?

“そっち”じゃない?

“そっち”っていうのは俺以外のすべてを指すけど

“そっち”が悪くない?

俺まだこいつのことおもしろいって思うよ

結果8いいねだとしても、まだ俺は、こいつをまっすぐおもしろいと思える

「8いいねってことをふまえて見ると、たしかにつまらないかも」

「8いいねは逆におもしろい」

とはならない

流されない

俺は

芯があるから

自分の『おもしろい』を信じられるだけの芯が

おまえらは

まわりがおいしいといえばおいしいと感じ

まわりがおもしろいといえばおもしろいと感じ

それでいて自分は自分の意志で物事を判断していると

そう信じてやまない

やりきれない

じゃあなにか

セックスのほうがよかったんかい

セックスのほうがウケたんかい

くそう

世界がこんなに愚かであるとは

俺はこんなにおもしろいのに

世界がこれじゃあな

口惜しい

口惜しいよ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です