240223

 

TOEIC王への道🐄
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
アフィリエイトの虎
NHKオンデマンド
きょうの一輪挿し
自由記入欄

TOEIC王への道


はい、バカでか画像。(後記 あ、ちょっとまって? 引き算ミスってるやん。恥ず)

TOEICのキャンペーンで1回分の模試をもらったので、今週の試験の前哨戦として解いた。

リスニング3問まちがい リーディング14問まちがい 合計17問まちがいで、単純計算でいくと915点(後記 905だろうが)。実際の点数だと920点とか、そこらへんになる気がする(後記 まあでもそんぐらいかも)。前回とまったく一緒。上がりも下がりもしない。なんでえ。

よく考えると、いままで自分がどこで間違っているのかちゃんと把握する機会がなかった。こう見ると、リーディングはまんべんなく間違えてるな。PART5だけまちがえてるんだと思ってた。しっかり長文もまちがえてるじゃん。あれまあ。長文を解いてるときは「わかんねー」っていう意識はないんだけどな。自信満々でまちがえてるんだ。ほえー 知らなかった。合ってるとばかり思ってたから。

じゃあ長文対策もしなきゃいけないじゃん。PART5やってるだけじゃダメだあ。ほかのところもやらにゃあ。でもまあ、今回それを知ることができてよかった。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です