240221

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
アフィリエイトの虎
NHKオンデマンド
きょうの一輪挿し
自由記入欄🐢

自由記入欄

実は今週末TOEICやねんな。また!? もう!? ぜんぜん勉強とかしてないけど大丈夫? まあまあ、まかせとき。ポーンと950ぐらい取ってくるから。ちょっとずつ照準が合っていくから。受けるたび、アジャストしていく。偏差撃ち。ジョーモンタナのタッチダウンパスのように正確に通してみせる。

いや、勉強します。さすがに7800円+東京までの交通費のことを考えるとマジでちゃんとやってほしい。だれのお金だと思っているの。7800円って、だいたいのほしいものは買えるぞ。幽遊白書だったら全巻揃う。「あんたが歳をとればあたしも歳をとる それでいいじゃないか」 ←この幻海のセリフすごくない? 人類の考えたもっともうつくしいプロポーズだろ。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です