240216

TOEIC王への道
資格をとるやつ
プロ野球チップス
キョンを許さない
アフィリエイトの虎
NHKオンデマンド
きょうの一輪挿し
自由記入欄🌲

自由記入欄

花粉症だあ

おいら 花粉症だ~あ

いやいやいやいや 花粉症だ~あな~

完璧に花粉症だわ。ここ5年ぐらい「いやまあ花粉症っぽいですけどね」という寝起きのフリーターぐらいのスタンスでやってきたが、今年はもう、自衛隊のいちばん入りたくない課ぐらい「花粉症であります!!」というハキハキ加減だ。目がかゆい鼻がムズムズする頭がいたい。花粉症のすべてがある。心以外のすべてを侵されている。しかし折れない。心だけは渡さない。内なる炎は絶やさない。いつか復讐する。ほう、おもしろい。小僧。生かしておいてやろう。いつかこの首を獲りにこい。許さねえ、許さねえ。スギの野郎ども。全員切り倒して年輪を指で沿って数えて、その巻の

(後記 ↑ここで数に関連するおもしろいことを書きたくて、バカだからおもいつかなくて、一旦置いといたらそのまま公開しちゃった。この段階では「その巻のこち亀をデビルマン最終回の美樹みたいにしてやるぞ」)

今年はもう薬を飲まないといけない。そのフェーズに入ってしまった。生活に支障が出ている。いやすぎる。いやすぎる!! マジでこのまま逃げ切れると思っていたのに。32歳ですよ? こっからはじめてデビューしたくないよ。公園デビューもまだなのに。親としても子としても。絶対だいじょうぶだと思ってた。悔しい。裏切られた気分だ。山梨県って日本でいちばん花粉症患者が多いらしい。63パーセントと書いてあった。俺も63パーセント側に入ってしまった。マジョ側に行ってしまった。悔しい。最近、自分が特別でないことを実感することばかりだ。ふつうの男であると。悲しい。特別でありたい。特別でありたいよ。涙が出ちゃう。俺の涙が平々凡々たるおまえらの涙と同じ色をしていること、どうしても認めたくない。

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です