231219

記事候補1


とりあえずPart 5対策としてこれをやっている。もうひとつ同じシリーズのやつのハイレベル版もあるので順次そちらに移行する予定。

写真はがんばらない。そう、写真はがんばらなくてもいいのだ。いま、ベッドで毛布の上に本を置いて、まっすぐにもせず、電気もつけない。これでかまわないのだ。きれいな写真は撮らなくてもよい。

もうさすがにTOEICに出るぐらいの単語は大丈夫だろと思ってると、たまに全然知らない単語とか出てきて焦るね。

 

記事候補2

記事候補2ってなんだっけ。乙4か。なにもやってません。

ほかの乙も取りたい。危険物は頻繁に試験をやっているので乙4が終わったらほかも受けたい。

 

記事候補3

記事候補3は『プロ野球チップスで出た選手を1年間推す』っていうアイデアです。いいでしょ。パクんなよオメまじで。最高。これはバズのにおいがするでェ。時間はかかるけど労力はそんなでもない気がする。うん。だから、やったほうがいい。球団の公式ツイッターが引用リツイートする未来が見える。見えるなァ。

もう、チップスは買ってる。だからもう、あとは、やるだけよ。やるだけ。大変なことはない。やるだけだ。やるだけ。やれやれやれやれやれやれーーーーーッッ!!!!

架空みちょぱの苗字

 

 

 

 

佐々木

 

記事候補4

記事候補4は『キョンを許さないダイエット』

これはずっとあっためてる。秘蔵っ子。かわいいかわいい。

これはに関しては長期でやるやつじゃないからべつに、こうしてここでどうこうってことじゃないんだけど。キョンは、ハルヒのキョンね。俺はキョンに心底ムカついている。ずっとだ。

でも、明日以降説明するわ。めんどくさいから。きょうはもういっぱい書いた。

 

 

 

ドラえもんとずっと一緒に暮らさない! っていうやつのタイトルって『帰ってきたドラえもん』で合ってるっけと思ってグーグルで検索して、ああ『帰ってきたドラえもん』で合ってるなって思って、そのままなんとなしに『帰ってきたドラえもん』のWikipediaのページを眺めたんだけど、『帰ってきたドラえもん』のあらすじ、泣けすぎる。泣くときに、「ああ、人間はこっから涙が湧いてるんだな」って目の奥で感じる位置、『帰ってきたドラえもん』がそこを熱くさせる速度、突沸という二文字が似合う。日本人を泣かそうと思ったらこれ以上はない。ほんとうにすごい。これより泣けるUnicodeの並びはない。俺、そんなに何回もビデオ見ていない気がするんだよな、せいぜい2回とか3回だと思う。でも、もう、ダメなんだよ。刻まれてる。魂に。ジャイアンに立ち向かうのび太の姿。『帰ってきたドラえもん』あらすじ号泣王選手権やろう。いちばん泣いた人が勝ち。泣かなかった人は、泣いた人のせなかをさすってあげる。

帰ってきたドラえもん – Wikipedia

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です